人と人をブリッジします。CM放送中
世界と沖縄。仕事と人。人と人。
世界と沖縄。仕事と人。人と人。
人材派遣・求職者支援訓練などの人材総合サービスを通して世の中の発展と繁栄に貢献して行きたいと日々活動をしております。
その中で、『人と人』を繋いでいくことが、私達の社会への貢献であると思っております。
キーワードを端的にわかりやすくということで、
『繋がり=橋渡し』、『橋渡し=ブリッジ(橋)』、『ブリッジ(橋)=体操のブリッジ』
で表現し、『人と人』の橋渡しをしたいというメッセージを込めて制作しています。

CMソング紹介

NEENEE
歌手:NEENEE
曲名:NOW IS THE TIME
ヤマト(Vo/ORANGE RANGE)、タカシ(G/MONGOL800)、テツジ(DJ/RYUKYUDISKO)、セイジ(B/マネージャー)という沖縄出身グループのメンバーが集結したロッキン・エレクトロニック・ダンス・バンド。セイジの呼びかけによって結成され、2014年8月に1stアルバム「N1」をリリース。楽曲はヤマトが全作詞を、テツシが全作曲を担当。それぞれの持ち味を融合させつつ、幅広いジャンルに通用するサウンドメイクで話題を呼び、イベント出演や全国ツアーなど、精力的に活動している。
公式ホームページ: https://www.neeneeneenee.com/

「ブリッジ」編15秒

「ブリッジ」編30秒

リレーションシップの紹介

①
世界と沖縄をブリッジ
日本の企業で働くことを希望する外国人と、優秀な外国人を雇用したい企業とのマッチングを行っています。
弊社が提供する人材は日本語をはじめ、英語・ロシア語・中国語・韓国語が話せる高度人材が200名以上在籍しています。これら高度人材はリゾートホテルや大手免税店にて多く活用して頂いております。
ブリッジイメージ
②
企業と人をブリッジ
就職に必要な技能及び知識を習得するための職業訓練を実施しています。
10代~60代と幅広い方々が受講・修了されており、小さなお子様のいる育児中の方や、就職ブランクのある方、事務職未経験者など転職を希望される方が受講し、資格取得・就職に結びつけております。
ブリッジイメージ

支援を受けながら、技術・技能を身につけよう!

就職するために技術・技能を身に付ける必要がある場合は、職業訓練を受けることができます。
求職者などを対象に、厚生労働大臣の認定を受けた民間企業が職業訓練を実施し、資格取得や就職支援を行い早期就職を目指します。
また、一定の要件を満たせば、職業訓練受講給付金(右図参照)の支援をうけながら、スキルアップを図ることができます。

Copyright © Relationship all right reserved.